人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント?

 と言う訳で…

新PC注文した上にお金まで振り込んで来ちゃったんDAZEっ!

いやぁ、何となくポチポチしてたら何時の間にか購入確定画面まで進んでたんだ…(テヘペロ☆

買う予定だったんで良いんだけど構成見直してて良かったよ…デフォルトでは光学ディスクドライブ付いて無いんでやんのw

あんまり使わないけど無いと困るしね、ブルーレイはまだかな?と思いDVDドライブだどもw

しかし、イカンね注文即コンビニ振込みで買えるとかお金有ったら何でも買っちゃいそうだよオジサン…。

とりあえず今日注文したら24日以降に来るみたいなので少し高い目のクリスマスプレゼント(自分用)になっちゃったわけだw




…コンビに振込み最高額更新、あれだけ振り込むと収入印紙着けてくれるんだなw
by aura-iito | 2015-12-16 19:09 | 日記